子供が居る生活と、オンラインゲームメイプルストーリー日記☆ 2006年8月7日生まれの娘を持つ戌年のママですw メイポでは李鯖で活動中。主なチャンネルは3ch^^ 見かけたら声をかけてくださいね~♪
火毒でサメ狩りしてたら友達が来てくれて、まったりトークしてたんだけど、友達はまだサク中ってことで勿体無いから一緒に狩ることにしたw
でもまぁサメはキツイそうなので、どこにしようかいろいろ考えた結果→姫w

まぁ、空いてたらね・・・ってことで友達は賊だから空き探し頼んで聖魔にcc。
そっこー譲ってくれたらしく、姫GETw ラッキーだねw
あたしはlv118の85%からlv118の75%になりました(ぇ
友達はlv102の何%からか知らないけどlv103の65%になりました♪

聖魔=サポートだからね^^
役に立てたようで大満足w

でもまぁ・・・
操作ミス連続でお墓ポロポロ落ちてきましたが;
れいみ久しぶりのグル狩り
楽しかったデスw
コメント
この記事へのコメント
はじめまして♡
プロフの画像の髪型とアバがうちのと同じすぎたので、ビックリしてコメ残させてもらいました(・∀・)笑
2008/02/13(水) 16:14 | URL | 未那 #-[ 編集]
未那さんへ
あ。そうなんですか^^
同時期に同じアバなんて珍しいw
コメントありがとでした~♪
2008/02/16(土) 17:56 | URL | なちゅママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mamadog.blog112.fc2.com/tb.php/78-4e26a0e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
