子供が居る生活と、オンラインゲームメイプルストーリー日記☆ 2006年8月7日生まれの娘を持つ戌年のママですw メイポでは李鯖で活動中。主なチャンネルは3ch^^ 見かけたら声をかけてくださいね~♪
ようやくシュピゲルマンネックレスGETできたよぉぉ!!
りんなシュピゲルマン1 りんなシュピゲルマン2
次はアレだね。シュピゲルマンの卵だっけ?UGするやつね!ガンガル。

さっき家に誰も居ないし子供も寝ちゃったから久しぶりに夕方inしたら、モンカニ超多い!!
なんだこりゃ。普通はこんなにいるのか!
いいな、いいなー。こんなにいればグル困らないね・・・。すぐlvUPできちゃうじゃん・・・イジイジ

そうそう。あたし。というか、りんな。
イメチェンしました♪アバ買っちゃった♪アハ
ダブルって髪型にリボン。そしてホッペ赤く染めてみたよ。
りんなアバ

モンカニ中にlvUPしてlv40になりますたハート8
やっとファイアアローがMAXにw
次からようやくテレポに振れる・・・・・
メイプルコイン結構たまったよv →りんなメイプルコイン6
夜また早くinできたらいいなぁ☆
コメント
この記事へのコメント
無料でメイプルストーリーのポイントを、
稼ぐ方法を教えます""ハ(^∇^*)
説明つきでとてもわかりやすいので、
ぜひみてください!↓
http://www.geocities.jp/syura8_20/point1.html
俺もここで稼いでる!かなりお勧め!
2007/10/13(土) 18:58 | URL | 上手稼ぎ人 #-[ 編集]
上手稼ぎ人さん
こんばんは
コメントありがとです!
メイプルストーリーにお金入れるのは勿体無いですよね。
無料で稼ぐのが1番だと、あたしも思います^^
また良い方法があったら是非教えてくださいね!
2007/10/14(日) 21:36 | URL | なちゅママ #5240xBAA[ 編集]
モンカニにつぃて
モンカニって火、毒ゎふりなんですかー??;;
もしふりだったら。。。泣
プギャー怒
プップギャー
ですょ。。。泣
2007/10/22(月) 13:00 | URL | 蒼星魔 #-[ 編集]
蒼星魔さん
こんばんは!
「ふり」って??
質問の意味がわかりません><
せっかくコメントくれたのにゴメンナサーイ;;
2007/10/22(月) 21:18 | URL | なちゅママ #5240xBAA[ 編集]
意味わかんなくてすいません。。。
モンスターによって2倍とか2分の1とかあるじゃないですか
それでモンカニのモンスターたちわ火、毒のスキル、ファイアーアローにわ2分の1かなぁって思ぃまして。。。
意味不明な文でスイマセン:;
2007/10/23(火) 13:49 | URL | 蒼星魔 #-[ 編集]
蒼星魔さん
またまたコメントありがとうです!
あたしなりの解釈でレスしたいと思います^^;
毒はまだ振ってないので、わかりません。
火は、確実にロボには2分の1だと思います。
2007/10/23(火) 22:27 | URL | なちゅママ #5240xBAA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mamadog.blog112.fc2.com/tb.php/29-27487187
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
