子供が居る生活と、オンラインゲームメイプルストーリー日記☆ 2006年8月7日生まれの娘を持つ戌年のママですw メイポでは李鯖で活動中。主なチャンネルは3ch^^ 見かけたら声をかけてくださいね~♪
ポイントをゲットしよう♪
げん玉
P-magaバナー
白くつしたのナッツバナー
懸賞・小遣い ちょびリッチ
げん玉
3000ポイント=300円
1番換金しやすいサイト。
毎日40ポイント以上は稼げます。
P-maga
手動サーフだけど、クジ付きサーフなので当たれば?の付いたURLも入力できるから便利♪
白くつしたのナッツ
100円換金
数あるリードメールの中でもリンク切れしにくいので、おすすめです☆
ちょびリッチ
1000ポイント=500円
毎日、抽選で現金10,000円をプレゼントしています。

でも足跡から来てくれる人結構いるんだけど・・・
ここ更新してなぃのに、なんか申し訳ないw

ので、メイポブログのURLはっつけときまw

http://maplereimi.blog.shinobi.jp/

よろしくでーすw
精神的にきつぃので、人との接触さけてます。
が、海賊は頑張ってます。

現在60れべ。

早く4次したぃなー;


もっと上手に人と関われたらいんだけどね。。
リアも今、人との接触さけてる。。

会いたくなぃんだな><
メインとアバ共有してるけどー。
そのへん、無駄遣いでそ? pないから、それでいいでそ?
それに、アバは、サブに合うように選んだし!w

というか、スピアマン育成楽ちんです。
だって、火毒とえらい違う;
火毒んとき死にそうなくらいマゾかった。。
なんでlvあがらんのだろと思ったもんw

やっぱ複数攻撃できると効率違うわ。
違いすぎです。
何lvからD子行こうか考え中。。
誰か吸わせてくれる友だちいれば、当て吸いしに行くんだけど。
残念ながら居ないので、命中オウルアイでも買ってからlv67という吸えるlvになってから行くとかw
自分で狩るのと、放置させて聖魔つかって狩るのと、どっちがうまいんだろなぁ?

でも今日はちょっと凹んでるんです。
昨日友だちが、あたしの言ったことが原因で「不貞寝」しちゃったもんで。。
不貞寝って・・・
あたしはただトークできたらよかったのになぁ。
わがままでした。すいません。。

スピアマン育成頑張りますb
せめて4次まで!
現在lv62です。
今日は63か64なれたらGOOD
今回のパッチでinできなくなることが多々。。
椿で遊んでるけどin出来なくなって結局李でmcとか・・・orz

フリマ入口で固まって3体くらいin出来なくなったし;
新マップとかいいから、新装備とかいいから、新アバとかいいから!!

快適な環境にして!
inしたのが2時半頃・・・w
22日20時半頃寝て夜中起きてinです^^

inしたら結構友達もギルの人もいて、まぁ前日lvあげするつもりが@10%くらいで眠気に勝てず・・・orz
まぁその残りをやろうとinです。
lv80くらいの弓の友達がlvあげ難航してるらしくて困ってたのでlvあがったら手伝いに行くことにしましたぁ。
何時かな?結構時間経ってから手伝いに・・・w
りんなlv112
りんなlv112になりましたぁ
子供が泣いたり、泣いたり、泣いたりでww遅くなりました^^

戻ったら友達lvあっぽーした瞬間だしww
まぁひとまず合流ですよ。
友達と合流して狩り?遊び?
結局武器庫で狩ることに^^
ってかショーワのワープポイント初めて知ったし・・・;
何年前からやってんだ?あたし・・・orz

一生懸命お手伝いして・・・w
親分もパッパと狩り、友達がネカフェ出る時間まで頑張りましたよんww
25%あがったってゆってましたぁ。
30分狩ったか狩ってないかぐらい?よくわかんないや・・・
久しぶりに楽しく狩りできましたっ

最後はこんな感じでバイバイw
りんな何様だ?w それに乗ってくれる友w
