子供が居る生活と、オンラインゲームメイプルストーリー日記☆ 2006年8月7日生まれの娘を持つ戌年のママですw メイポでは李鯖で活動中。主なチャンネルは3ch^^ 見かけたら声をかけてくださいね~♪
ポイントをゲットしよう♪
げん玉
P-magaバナー
白くつしたのナッツバナー
懸賞・小遣い ちょびリッチ
げん玉
3000ポイント=300円
1番換金しやすいサイト。
毎日40ポイント以上は稼げます。
P-maga
手動サーフだけど、クジ付きサーフなので当たれば?の付いたURLも入力できるから便利♪
白くつしたのナッツ
100円換金
数あるリードメールの中でもリンク切れしにくいので、おすすめです☆
ちょびリッチ
1000ポイント=500円
毎日、抽選で現金10,000円をプレゼントしています。

でも足跡から来てくれる人結構いるんだけど・・・
ここ更新してなぃのに、なんか申し訳ないw

ので、メイポブログのURLはっつけときまw

http://maplereimi.blog.shinobi.jp/

よろしくでーすw
精神的にきつぃので、人との接触さけてます。
が、海賊は頑張ってます。

現在60れべ。

早く4次したぃなー;


もっと上手に人と関われたらいんだけどね。。
リアも今、人との接触さけてる。。

会いたくなぃんだな><
今日8月12日は子供がうまれる予定日でした。
けど、8月7日に生まれちゃったからねw 退院日でしたよw

うん。退院は・・・ワンピースの後ろのチャック全開で・・・orz

んま、病院からすぐ車乗って、家まで車だったけどね。。。
全開はないだろっっ
誰か気付いてよww

子供もあたしもあまり体調がいくないので、まったりだらだらしてますが。
プールくらい連れていきたいものですね。。
1回くらいは!w


現在
体重10.6kg
身長83cmくらいかな

大きくなってママ嬉しい><
ゾウさん
アンパンマン
チューリップ
お母さん
犬のおまわりさん

などなどw

一人で勝手に歌ってることが多いです。

プーさん、ピグレット、イーヨーは分かるのに、ティガーは分かりませんw
スティッチ、リロわかるし。野獣も分かってますw マリーちゃんは分かってませんw

あたしの腕に並んで2個あるホクロの下のほうをつまんで「ゾウさんっ♪」と喜んでやってきますw
誰か止めてくださいww

汗でかゆいのか、そのへんをかきむしります。
頭に軽くかさぶたのようなものが良く見るとあったり・・・
カラダは掻きすぎてブツブツしてたり。。

せっかくキレイな肌なんだから、そんな掻かないでーーーー
今日は小学校でフェスティバルに参加予定だったのに・・・
小切手入金がフェスティバル後間に合わないため、そっちに行ったら、間に合わんくなった><

曇ってたのに、めっちゃ暑いし!!
子供と一緒に徒歩で行ったから、大人20分くらいの距離が倍になるよ。。
小切手入金して、スーパーでお買い物してー、セブンで粗大ゴミ券買ってー。。
ちゃっかり、NEXONクーポンも1000円だけ買いましたけどw

まぁ帰りがきつかったです><
だってスーパーで買った荷物が!!
ベビーカーなしで買い物とか初かも。。
重すぐる;

子供はめっちゃはしゃいでたから、よしとしようw
15時過ぎに帰ってきて、オヤツを食べて一緒にお昼寝しますたぁw


ドリフのさ「ババンバ バンバン バン♪」って歌あるでそ?
あれ歌ったらめっちゃ笑ってたww
夜もご飯食べて即寝b

早く子供は寝たけど、メイポまだメンテですかー??


うちの子供と同じくらいのお姉ちゃんと、赤ちゃん抱っこしてたママがいて、ちょと羨ましかったデス。
あたしもはよ次の子ほすぃ。。
赤ちゃん可愛い!!
出来たら、メイポできんくなるけどねぃ。。

子供も赤ちゃん好きだから、欲しいなぁ。
リアマネないなぁww
